メンズエッグ・メンズナックルの掲載アイテムの紹介等
| Admin | Write | Comment |
逆アクセスランキング
無料レンタル

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
最新CM
[07/08 ブクロのブログ]
[05/02 ザーメンぶっかけ顔射掲示板]
[04/07 JK大好き]
[03/05 みう]
[03/05 みう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまたまた俺の先輩(右)りょうへい君の登場です!このあいだ六本木のCLUBベルファーレに行った時サイケ界の神、タラマスカdeあげマスカ?でおなじみのタラマスカ(TALAMASCA)に接近遭遇したときに撮った写真です!まじでこの日はタラマスカにまんまとあげられてしまった俺と先輩でした笑

ここでタラマスカからメッセージ!

『俺が初めて日本に来たときから、ここは世界で一番クレイジーな国だと思ったよ。ファンはいつも俺を暖かく俺を迎え入れてくれて、いつも熱い声援をくれる。 
このコンピレーション・アルバムはそんなファンのみんなへ感謝の気持ちを贈るために創ったんだよ、そして制作にも本当に一生懸命取り掛かったんだよ。
イスラエル・フランスというサイケデリックトランス・シーンにおける主要国から今最もベストなアーティスト達から楽曲を特別に提供してもらって、この最高のコンピを創ることができたんだよ。
一枚のCDに入っている曲まるごと全部俺のDJプレイリストに入れられるCDを見つける事ってほとんどないけど、このコンピの曲だったら全部いけるよ。 
みんなも試してみろよ!!!』

 

サイケデリック

PR

今日、現役eggモデルの遠藤ひろみちゃんとメンズエッグ掲載ブランドのI AIMのデザイナーのゆうじ君と軽くプライベート対談しましたぁ!!

まぁなにをはなしたかは内緒で

渋谷の109にはいってるブランドlipservice(リップサービス)の広告塔になってる遠藤ひろみちゃん!忙しそうでなによりです

またみんなチャカ(銃)がポイントのI AIMもよろしくどうぞぉメンズナックル、メンズエッグビター、メンズディガーにも載ってもらいたいなぁ!!またI AIMはセレクトショップBelieverにもおいてあるみたいだからいってみては!!

egg

今日は、こないだの11月25日(土)にディファ有明で開催されたビッグレーベル、SOLSTICE MUSICのイベント、ソルスに先輩たちといってきたときの写真をのせちゃいましたぁ

写真左は仲いい先輩のりょうへい君、右はホストクラブも経営しつつ、メンズエッグビター(men`s egg BITTER)のモデルとしても活躍してる小橋ともや君です

ソルスのイベントってもちろんサイケのイベントだよぉテンション上がりまくりでやばかっただすよ笑

皆も機会があったらソルスのイベントにいってみては??????

メンズエッグビター

今日は、俺のかわいい後輩のあやかチャンをD-1っていう学生サークルが100サークルも集まる大きなイベントでミスコンをやるみたいで、とても個人的にかわいがってる後輩だからエントリーさせちゃいやしたぁ

ちなみに会場はお台場にあるZEPP東京だよ

まずは全国から350人がエントリーして書類審査で、50人に絞られて、そっからファイナルは10人が12月27日のZEPP東京で行われるD-1のイベントでグランプリがきまるんだよねぇ!!!!

しかもグランプリを獲ったらギャル雑誌のRanzuki(らんずき)の専属モデルが約束されるみたです

なんで是非皆様、俺もかわいい後輩のあやかを応援してあげてください

Ranzuki

今日は、VanQishの堤さんと星あやちゃんが群馬のとあるイベントに参加した時の様子をおしえちゃいます

この日星あやちゃんは、37℃の熱があったみたいでテンション

ひえピタとりぽび短デー4本飲んでがんばったみたいよぉ

二人が食べてるのはイカすずけ笑 体調不良のため大好きなお酒はひかえてイカすずけで我慢したんだってぇ笑

やっぱりトップモデルは大変だなぁってのを実感した一日でした。。。。。。

 

VanQish

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c メンズエッグ&メンズナックルスタイル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]